トレイダーズ証券
【PR】記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

米ドル/円でスキャルピングをするなら【FXプライムbyGMO一択!!】な理由

JFX株式会社

こんにちは!
雑誌『外国為替』編集部、ウェブ担当の上岸です。

今回はみなさんが大好きな(?!)スキャルピングに関する情報を一つご紹介しましょう。

  • これからスキャルピングをやろうとしている
  • 1〜10万通貨でスキャルピングをしている

という人は、聞いておいて損はないと思いますよ!

IG証券

プライム史上最狭!米ドル/円スプレッドが0.1銭

GMOインターネットグループのメンバーとしてお馴染みのFXプライムbyGMOがついにやってくれました!

『選べる外貨』の米ドル/円のスプレッドを0.1銭(原則固定・例外あり、午前9時~翌午前4時)で提供しているのです。(2022年9月12日から開始)

米ドル/円のスプレッド0.1銭は、筆者が知る限り業界最狭水準ですね。

FX口座スプレッド条件
パートナーズFX nano
[マネーパートナーズ ]
0.0銭・1取引あたり1万通貨まで
​​・1取引あたり1万通貨超20万通貨までは0.0〜3.9銭
FXTF  GX・FXTF MT4
[ゴールデンウェイ・ジャパン]
0.1銭・原則固定、例外あり
選べる外貨
[FXプライムbyGMO]
0.1銭・原則固定、例外あり
・午前9時~翌午前4時
・1取引あたり10万通貨まで
・1日あたり300万通貨まで
SBIFX TRADE
[SBIFXトレード]
0.18銭・第一区分:注文数量1〜100万通貨
米ドル/円、最狭水準スプレッド比較

上の表は米ドル/円にて0.2銭より狭いスプレッドを提供しているFX口座。0.2銭のさらに高みにFXプライムbyGMOが加わることになり、スプレッド四天王が結成されました。

FXプライムbyGMOといえば“高い約定力”を理由にスキャルピング推しされることが多いのですが、スキャルピングをやるにはスプレッド面で若干物足りなさがあったんですよね。
でも、今回のスプレッド縮小をうけて、それはもう過去の話になってしまいました。

5万通貨なら1日60回スキャルピングが可能

スプレッドは限りなく狭く、約定力は限りなく高い。

そんなスキャルピングにとって理想的な取引環境を、FXプライムbyGMOは実現してしまったのです。(米ドル/円限定)

1取引あたり10万通貨まで、1日あたりの新規取引300万通貨までという条件付きではありますが、10万通貨なら1日30回、5万通貨なら1日60回スキャルピングが可能です。

これから米ドル/円のスキャルピングに挑戦しようとしているなら、スキャルピング専用口座としてFXプライムbyGMOを用意しておいてもいいのかなと思います。

まずは「FXプライムbyGMOはスキャルピングし放題」であることを公式サイトでチェックしてみてくださいね!

\最大10万円キャッシュバック!!/

FXプライムbyGMO

「スキャルピングやり放題」FX会社公認!!
キャッシュバック系キャンペーン毎月開催!!
⇒ 選ぶだけのFX自動売買『ちょいトレFX』!!
⇒ 1,000円未満で始めるBO『選べる外為オプション』!!
⇒ 金、原油などの取引なら『選べるCFD』!!

ABOUT ME
FX「外国為替」編集部
FX「外国為替」編集部。たくさんの投資家の人生が、FXのおかげでほんの少し豊かになる—。そんな未来を目指して2022年8月に『外国為替』を創刊。雑誌は全国の書店およびAmazonで発売しています。
暗号資産CFD
DMM FX
【最新号】金融市場全方位攻略 各市場のエキスパートが「今の勝ち方」を強力指南!
外国為替vol.10表紙

FX雑誌「外国為替」vol.10

発売:2024年4月22日(月)
定価:980円(本体891円)

Amazonで購入する

ノックアウトオプション|少額資金で大きな利益を獲得できる仕組みとは?
IG証券
関連記事