トレイダーズ証券
【PR】記事内に商品プロモーションを含む場合があります。
編集部激推し!!10月のFXイベント「FX戦略会議~2022年秋~」

編集部激推し!!10月のFXイベント「FX戦略会議~2022年秋~」

JFX株式会社

こんにちは!
雑誌『外国為替』編集部、ウェブ担当の上岸です。

為替介入があっても円安が止まらない今日この頃、みなさまトレードの調子はいかがでしょうか?

高まるボラティリティ、止まらない乱高下で、近頃トレードが難しくなってきたかも…。
そのように感じている人は少なくないと思います。

そんなときは心機一転、FXのセミナーや交流会に参加して、トレード技術を学んだり、話が分かる人とトレード談義をしてみるのはいかがでしょうか?

というわけで今回は、個人投資家さんにおすすめしたい、10月に開催するFXセミナー&交流会をご紹介します。

IG証券

スペシャルゲストによるFXセミナー&豪華料理付き交流会

おすすめするFXセミナーは、投資系YouTubeチャンネル「CXR投資チャンネル」が主催する「FX戦略会議~2022年秋~」です。

来週、2022年10月8日 (土) に東京・秋葉原で開催するこのセミナーをおすすめする理由。それは豪華な料理でもお手頃な価格でもなく、超豪華なスペシャルゲストにあります。

ゲストの詳細は公式ページでご覧いただくとして、FX会社の代表取締役に取締役、実際に外国為替を動かしていた方々の話をオフラインで聞けて、ましてや交流できてしまう機会なんて滅多にないですよ!

スペシャルゲストの詳細は「FX戦略会議~2022年秋~」のイベントページをご覧ください。

CXR投資チャンネル代表、ひろぴー氏がイベントの魅力を語っています!

場所はカオスな街、秋葉原。

FX戦略会議をプッシュするもう一つの理由

「FX戦略会議~2022年秋~」のメリットを説明しましたが、実はこのセミナー&交流会をプッシュする理由がもう一つあるんです。

それは……、

弊誌「外国為替」が会場にブースを出させていただくことになりました!!

(何をやるかは当日のお楽しみ)

会場内を徘徊している鹿内編集長を見つけたら、気軽にお声がけください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております!!

編集部激推し!!10月のFXイベント「FX戦略会議~2022年秋~」

FX戦略会議~2022年秋~

セミナー概要、スケジュール、ゲスト情報、お申し込み方法はこちらのページでご確認ください。


ABOUT ME
FX「外国為替」編集部
FX「外国為替」編集部。たくさんの投資家の人生が、FXのおかげでほんの少し豊かになる—。そんな未来を目指して2022年8月に『外国為替』を創刊。雑誌は全国の書店およびAmazonで発売しています。
暗号資産CFD
DMM FX
【最新号】金融市場全方位攻略 各市場のエキスパートが「今の勝ち方」を強力指南!
外国為替vol.10表紙

FX雑誌「外国為替」vol.10

発売:2024年4月22日(月)
定価:980円(本体891円)

Amazonで購入する

ノックアウトオプション|少額資金で大きな利益を獲得できる仕組みとは?
IG証券